イベントは尽きない…

結局イベントをこなしている最中、さきぽんの運動会明けくらいから風邪を引き、2週間ほど具合悪いのを引きずっていた。
うち、会社を休んだのは2日間。
少ないか多いかは微妙である。

さて、次のイベントは30日の映画プリキュアイベント付である。
完全に夫と姪っ子さきぽん向けのもので、それでなくても2回は行くことになっているらしいのでこれ以上鑑賞回数を増やしても仕方ないような気がするのだけど、まあOK。
その2、3日後、NHKおかあさんといっしょファミリーコンサートがある。
さきぽん向けのコンサートだ。
そのあと、また3、4日後にさきぽんの幼稚園のイベントがある。
作品展示会がメインのイベントなのだが、ちょっとした食べ物も売っていたりする。
お祭り感覚で楽しいイベントだ。
そして、年長さんの目玉「お店屋さん」があるので、何が何でも行って写真を撮ってこなくてはならない。
エプロンがこれまた可愛いのだ。

そういえば、そのさきぽん、ポケモンホワイトの殿堂入りを果たしたそうな。
同時期にはじめた夫、妹、私はまだ誰も殿堂入りしていない。
妹はそろそろ殿堂入りしている頃だろうけど、さきぽんに先を越されてびっくりしていた。
私は7個目のバッチをゲットするため、次の町に向かっている最中なので、まだまだだ。
トモコレもまだしつこくやっているので、ポケモンに手が行かない。
でも、そろそろ頑張りたいと思うのだが…。

しかし、電王3のDVDも来たので、それも見たい。

やりたいことてんこもりだ。