どうかと思ったが、結果オーライ

自宅PCと会社PCのIEを6から8にアップデートした。

昨日辺りやふーのページを見に行ったら、12月になったら6ではまともに表示されないかもなんてあったので、やっぱ6もシオドキかなと思った次第だ。

本当は8なんか入れて大丈夫かと思ったのだが、何とか両方とも無事インストールできて、動いてくれている。
ポケモンだいすきクラブのページもちゃんと動作しているので、これといって困ったことはおきていない…と思ったが、プリンタのユーティリティが1つ使えなくなったのはちょっと不便だ。
どうやら8に対応しているものもあるようなのだが、やたらと長い注意書きがしてあったので、やめてしまった(^^;

会社のほうはあまり恩恵を感じていないが、家では個人的に見に行っているページがちゃんと作った方の意図通りに見られて嬉しい。

夫はふぁいあふぉっくすを薦めてきたが、どうなのかな?
サビレル君はくろーむを使っているらしいけど…。
この際IEを捨てるのも選択肢だったかもしれないが、まあ、いいや。
PCを買い換える余裕も、コレだ!と思う機種もないので、まだまだ今のものを使いつづけていくと思うが、これで当面は大丈夫だろう。