もういっちょ

テレビ放送を録画したDRAGON NIGHT
部分切り取りをしてDVDにダビングする予定。
『マイ本編』だけのDVDを作るつもりである。
全体的には確かブルーレイに焼いてもらってもらった記憶がある。
確かにブルーレイに焼いてもらった。
ごちゃごちゃとつんであるCDやらDVDに積み重ねられておいてあった。
お手軽に見るために編集しようと思っている。
なかなかできていないのが現状だが、「そろそろ消していいか?」と夫に聞かれ、そんなことをしたいといったら、「しなされ」といわれた。

落ち着いたら、やろう。

その前に、そろそろDVDがコンプリートしてしまいそうな銀魂の未見分を見なくては…。

でも、もう眠いから寝る。